11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪

こんばんわ♪

日付が変わる前に書こうと思ってたら
動画のうpに思いのほか時間がかかったから今にしましたw


今宵もクロノトリガーです(*゚∀゚*)
しかもクロノは・・・
今回で最終回です。

遂にこの時が来ましたね!!!
まさか「Part100」で終われるって思ってませんでしたww

最初の動画が・・・
6月13日(実況無し)にあげてから
5ヶ月かかりましたが

やっとこさ
エンディングを迎えることができました。(「・ω・)「

ホント期間的には長いかもしれませんが
あっという間でしたねw

最初の頃の動画と比べると
全然違いますがねw

(音量調節とか喋り方とかww)

心残りといったら
途中から動画にした事ですね・・・
ホントにそこは申し訳なかったです>A<

まさか自分が
実況しながらゲームをプレイしていくなんて思ってなかったんでw

そこは皆様に迷惑をかけましたね(A;´・ω・)
後規約解除も悔しかった(ρωq*)

でもでも
此処まで見てくださった皆様!

本当にありがとうございます♪

そして、これからも
実況やっていくので
よろしくお願いします(「・ω・)「


でゎ
実況ブログ行きますか☆


此処では以下の事をしてクリア目指してます。
*一人は初期装備
 残りの2人は装備変更おk

*「えちごやのさいふ」は絶対付ける
*初期装備キャラを絶対パーティーに入れる
(加入当時の装備って事です。)
*Lv一切あげない ↓が決めた時のLv
(クロノ22 ルッカ19 マール20 ロボ19 カエル21 エイラ23 魔王37)
*ステータスアップ系のアイテム使用禁止「なげきの山」から
(最初からアップ系アイテムは使ってません)

*魔王は加入当時から強いので使わない方向で!
*初期装備のキャラのアクセサリーは例外
(アクセサリーだけは変更可能とする)



前回の記事は→此処をクリック♪


過去のゲーム記事はこちら!
★クロノトリガー日記置き場★
置き場の方に動画の再生リストを追加させておきました。
そちらに飛んでいただくと過去の日記を開かずとも
ムラマサがUPしてるすべて(クロノトリガー)の動画を見れます。



でゎ
3本どうぞ☆

クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪ Part98 「ラヴォスリベンジ」
クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪ Part99 「ラヴォス形態②」
クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪ Part100 「END」


<あとがき>

ぅん・・・
今回のクリアは何時ものクリア以上に
達成感がすごいですねw

最初は全員初期装備(加入時の装備)で原始までやってましたw
さすがに
魔王城の魔王は何回全滅したことか(=ω=;
グランドリオン使えないから
相当きつかったしw

なげきの山辺りからですね
正式の縛りを決めたのは?(そこらへん曖昧w)
とはいえ自分の中で縛ってたのを
公表してやる形にしただけですがw

結構色々思い出しましたw

また、違うパターンのエンディングとかみたいな♪
って思うので
もし機会があったらやったりしますw 
その時は動画にしようと思います(「・ω・)「

自分の動画でも
たくさんの方に見ていただけて本当にうれしい限りです(´;ω;`)


新しい実況は 新しい実況動画をあげる時にでも紹介しますねw



でゎでゎ
長くなりましたが
最後まで見ていただき本当にありがとうございます^^
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ムラマサ@あゅ

Author:ムラマサ@あゅ
数あるブログから此処に来てくださりありがとうございますmm
まったりしていただけたら幸いです♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村←ポチお願いします☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

頂いたイラスト♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
