fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪

こんばんわ♪
久々に
クロノをあげれたので
クロノ配信ですw



軽く縛ってと言ってるので
一応縛りの規約は↓にあります
解除してるものには
線を引いてます。


此処では以下の事をしてクリア目指してます。
*一人は初期装備
 残りの2人は装備変更おk

*「えちごやのさいふ」は絶対付ける
*初期装備キャラを絶対パーティーに入れる
(加入当時の装備って事です。)
*Lv一切あげない ↓が決めた時のLv
(クロノ22 ルッカ19 マール20 ロボ19 カエル21 エイラ23 魔王37)
*ステータスアップ系のアイテム使用禁止「なげきの山」から
(最初からアップ系アイテムは使ってません)

*魔王は加入当時から強いので使わない方向で!
*初期装備のキャラのアクセサリーは例外
(アクセサリーだけは変更可能とする)


クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪ Part92 「黒の夢突撃その13」
クロノトリガーを軽く縛って実況プレイ♪ Part93 「黒の夢突撃その14」


ちょいと解除させてもらいました(A;´・ω・)

一番解除しちゃだめなのを
解除しちゃったんですがw
多分これ解除しないと
ラヴォスで詰むのは間違いないですwww
頑張りますので
よろしくお願いします♪



でゎでゎ

失礼しますmm
スポンサーサイト



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

Secret

プロフィール

ムラマサ@あゅ

Author:ムラマサ@あゅ
数あるブログから此処に来てくださりありがとうございますmm
まったりしていただけたら幸いです♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村←ポチお願いします☆

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

頂いたイラスト♪

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR